高崎だるま市

2019年01月02日  Instagram

【ダイジェスト】
高崎だるま市_b0305550_21190167.jpg

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します! m(_ _)m


このブログも やっと 年越しをする事が出来ました! (笑)


年末の30日から 先程まで お孫ちゃん中心の生活でしたので ・・・

正直なところ ブログどころじゃありませんでした! (苦笑)


14時01分 お孫ちゃん達を乗せた 高崎発の新幹線を 見送り ・・・ (泣)

「高崎だるま市」 に 初参戦です!
高崎だるま市_b0305550_21190253.jpg

まずは いつも お世話になっている ・・・

「銘酒salon KOKORO」 さんの 出店に 向います。

案の定 ご常連の方達が お店の裏で プチ新年会を 開催中。

年始の挨拶を 済ませてから 僕達も 合流。

おつまみとして 販売していた 「スジ煮込み」 は 既に 完売しているので ・・・

他店より 物色。

コップ酒を 5杯も 飲んじゃいました! (笑)
高崎だるま市_b0305550_21190388.jpg

その後 ・・・

Y氏と 昼呑みしている 「なべちゃん キッチン」 へ 移動し 二次会。

最初は 「昼呑セット」 (1,000円) を 注文し ・・・

「ハイボール」 で 乾杯したものの ・・・

それだけでは 済まず 本格的に 呑み始めます! (笑)
高崎だるま市_b0305550_21190545.jpg

途中から ・・・

先程まで ご一緒だった KOKOROさんの ご常連様達も 合流。

後半には ・・・

KOKOROのマスターや スタッフも 合流して 本格的な宴会へ発展。
高崎だるま市_b0305550_21190666.jpg

「なべちゃん キッチン」 さんで 約3時間半を 過ごし ・・・


三次会は 「天水龍」 さんへ ・・・

「ビール」 で 乾杯してから ・・・

奥様は 「巨峰サワー」 僕は 「紹興酒」 へ 移行。

おつまみは 「焼きそば」 と 「餃子」。

そして 〆は ・・・

奥様 「ラーメン」 Y氏 「タンメン」 僕 「麻婆ラーメン」。
高崎だるま市_b0305550_21191534.jpg

ちょっと 飲み過ぎましたね! (笑)

今年も 宜しくお願い致します!


ご馳走様でした ・・・ m( _ _ )m


高崎だるま市
群馬県高崎市


ご覧頂き有難うございました。
下の 「クリック!」 も、宜しくお願い致します・・・m( _ _ )m


Commented by masuyuki0613 at 2019-01-05 19:04
明けましておめでとうございます㊗️いつも美味しい想像を膨らませています、いつも楽しみです!今年は山新さんにもココロさんにもねぎぼうずさんにもチャレンジしたいです!
Commented by seiichino1 at 2019-01-05 23:14
> masuyuki0613さん
あけましておめでとうございます❗️🎍
是非 チャレンジしてみて下さい‼️🙇‍♂️
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by seiichino1 | 2019-01-05 08:12 | ブログ | Trackback | Comments(2)

seichan。の食べ歩きblog


by seichan。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31