赤城ゴルフ倶楽部 レストラン .3

2014年12月04日  【食べログ

本日は 此方 「赤城ゴルフ倶楽部」 さんで

仕事仲間達と 恒例の 会社対抗の 「ゴルフコンペ」 です!

3組 12人での コンペです。

(過去の投稿は 此方 ・ 食べログ レビューは 此方)


12人中 8人は まじめに 練習へ ・・・

僕たち 4人は 此方の 「レストラン」 で 燃料補給を ・・・
赤城ゴルフ倶楽部 レストラン .3_b0305550_12294499.jpg

4人で 「サッポロ 黒ラベル」 3本も 飲んじゃいました (苦笑)


まずは 記念写真を 撮って ・・・
赤城ゴルフ倶楽部 レストラン .3_b0305550_12300254.jpg

朝から 「ビール」 を 飲んじゃいましたので・・・

午前中は 「49」。

まぁ こんなもんでしょう! (笑)


今回は 「2014 サンクスフェア」 と言う

豪華賞品付の「ハーフコンペ」 と 「豪華バイキング」 付き プランです!

でも 最終組だったので 料理が 少なめ? ・・・ (苦笑)
赤城ゴルフ倶楽部 レストラン .3_b0305550_14174846.jpg

アサヒ エクストラコールド」 と 注文してから ・・・

バイキング」 コーナー へ ・・・


「バイキング」 だと 食べ過ぎてしまうので 心配です! (笑)

案の定 こんなに 持って来ちゃいました!
赤城ゴルフ倶楽部 レストラン .3_b0305550_12302338.jpg

更に ・・・

もつ煮」 も。

この 「もつ煮」 美味しいと 仲間内でも 評判でした! (笑顔)
赤城ゴルフ倶楽部 レストラン .3_b0305550_12303927.jpg

麻婆豆腐」。

此れも なかなか イケました!
赤城ゴルフ倶楽部 レストラン .3_b0305550_12305645.jpg

ネギトロ丼」。
赤城ゴルフ倶楽部 レストラン .3_b0305550_12311066.jpg

トンカツ」。

レギュラーメニューの 「トンカツ」 は 「和豚もち豚」 を 使っいますので

これも そうかな? (笑)
赤城ゴルフ倶楽部 レストラン .3_b0305550_12312813.jpg

クリームコロッケ」。
赤城ゴルフ倶楽部 レストラン .3_b0305550_12325442.jpg

トン汁」。
赤城ゴルフ倶楽部 レストラン .3_b0305550_12330967.jpg

エクストラコールド」 が 到着しましたので 乾杯です!
赤城ゴルフ倶楽部 レストラン .3_b0305550_12332854.jpg

ゴルフ は 年に数回しか しません。

それも 此方の 赤城ゴルフ倶楽部」 さん が 殆どで

それほど 彼方此方の 「ゴルフ場」 に 行った事はありませんが ・・・

此方の 「レストラン」 の 「料理」 は
美味しいと思います!


「ビール」 の あとは・・・

地酒 「赤城山」 (写真撮り忘れ)

最後に 「カレーライス」 を 食べようと思っていましたが もう満腹!


たくさん飲んだ割には 午後は 「43」。

「49」 + 「43」 = 「92

上出来です! (笑)


赤城ゴルフ倶楽部 レストラン
群馬県渋川市赤城町南赤城山400
0279-56-8811


ご覧頂き有難うございました。
下の 「クリック!」 も、宜しくお願い致します・・・m( _ _ )m

にほんブログ村 グルメブログへ



Commented by なちみ at 2014-12-05 20:09 x
こんばんは。
ただいま、ねぎぼうずさんです♪♪
今日はお一人様です笑
シゲさんがヒトリで飲んでる私を気に掛けてくれている感じがします笑。
ありがたいです(*^^*)
いいお店ですね〜〜

Commented by seiichino1 at 2014-12-06 06:45
なちみさん おはようございます!
残念・・・4日は 居たのですが (笑)
先週 伺った時に 女性お二人が カウンターで 飲んでいた時の話は 聞きましたよ (笑顔)
「ブログを見ながら 注文していました。」 って ・・・。
僕は 1人飲むことはありませんが ・・・
ねぎぼうず さんなら 大丈夫そうです!
Commented by なちみ at 2014-12-07 02:10 x
そうです、ブログを見ながら注文してました笑。食レポお上手ですし、写真を見ると同じものを食べたくなってしまってσ(^_^;)

昨日はセンマイ刺しを初オーダーしました。
あのみずみずしさと歯ごたえ、たまりませんでしたっ♪♪

テールスープが終わってしまい、味噌汁も初オーダー。しじみが入ってました♡だしなのか、白みそがきいているのか酔っ払いの私にはわかりませんでしたが←美味しいお味噌汁でした(*^^*)

ねぎぼうずさんは一人でも安心して行けるお店だと思います(私は)。
いいお店に出会えました。ありがとうございます(*^^*)
Commented by seiichino1 at 2014-12-07 06:12
なちみさん おはようございます♪

もう すっかり御常連様ですね!
僕は「味噌汁」は 飲んだ事がありません。
メニューには ありませんよね。
今度 注文してみます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by seiichino1 | 2014-12-05 18:57 | ゴルフ場 | Trackback | Comments(4)

seichan。の食べ歩きblog


by seichan。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31