松屋 前橋元総社町店

2014年08月06日  【食べログ

今日も暑かったですね・・…
前橋は 「38℃」 だったみたいです (大汗)

休肝日の 今晩は 「松屋」 さんで 夕食です!
松屋  前橋元総社町店_b0305550_18594425.jpg

お持ち帰り (ドライブスルー) で 一度利用させて頂きましたが・・・
店内での食事は 初めてです (苦笑)
・・・徒歩圏内なのに (笑)

徒歩圏内ですが・・・
暑いので 車で来ました (笑)

目的は・・・
「食べログ」 で 「まさるくん様のレビュー」 を 拝読させて頂き・・・

美味しそうだった 「プレミアム牛めし」 を 食べる事です!
松屋  前橋元総社町店_b0305550_19001094.jpg

「牛丼」にしては 値段は チョット高めですが・・・
(普通の 「牛めし」 は 290円)

美味しければ・・・と 訪問です (笑顔)

券売機で 食券を 購入します。
松屋  前橋元総社町店_b0305550_19002879.jpg

【プレミアム牛めし】
単品メニューですと 「味噌汁」 付 (店内でのお食事の方のみ) で・・・

・ ミニ盛:330円 (517kcal)
・ 並盛:380円 (737kcal)
・ 大盛:520円 (962kcal)
・ 特盛:630円 (1322kcal)

ですが・・・

今回は チョット奮発して (笑)

「プレミアム牛めし野菜セット」 の
・ 大盛:670円 (1057kcal)

奥様は・・・
・ ミニ盛:330円 (517kcal)

ちなみに 「プレミアム牛めし」 と 「牛めし」 は併売しておりませんので・・・
念の為に・・・(苦笑)

時計の針は 「18時22分」 を 指していますが・・・
先客は いません (汗)
松屋  前橋元総社町店_b0305550_19005895.jpg
後客は 単身の男性が 3人・・・


お店の お姉様が 食券を 持って行ったかと思ったら・・・
戻って来ましたので 何か 確認かなぁ- と 思ったら・・・

早々 奥様の 「ミニ盛」 が 着丼です (吃驚)

大きめの 御飯茶碗 位の 大きさです。
「みそ汁」 は サービスです (笑顔)
松屋  前橋元総社町店_b0305550_19011917.jpg

そして 「プレミアム牛めし野菜セット」 (大盛)

「サラダ」 と 「たまご」 が 付きます。
「みそ汁」 は サービスです (笑顔)
単品で 購入するより 「10円」 も お得です (苦笑)
松屋  前橋元総社町店_b0305550_19013823.jpg

まずは 「松屋 黒胡麻焙煎七味」 を 少々かけて・・・
うーん 大きめの牛肉で 柔らかくて 上品な味です!
松屋  前橋元総社町店_b0305550_19020200.jpg

この 「牛めし」 が 並盛で 380円で 食べられれば 満足ですね (笑顔)


そして テーブル上の 豊富な 調味料から (笑)
松屋  前橋元総社町店_b0305550_19022571.jpg

「胡麻ドレッシング」 を サラダに かけて頂きます。
松屋  前橋元総社町店_b0305550_19024231.jpg

3分の1位 食べた所で 「たまご」 と 「紅生姜」 を 投入です!

最近は 殆ど食べない 「牛丼」 ですけど・・・
以前は 「たまご」 を かけて食べるのが 好きでした!
松屋  前橋元総社町店_b0305550_19030081.jpg

でも この 「プレミアム牛めし」 は
「牛肉」 の 美味しさを活かす為だと 思いますが・・・
汁の味が 薄めです・・・

「たまご」 を かけると より薄くなるので・・・
「たまご」 を かけない方が 美味しく頂けると 思います (笑顔)


ご馳走様でした・・・m( _ _ )m


松屋 前橋元総社町店
群馬県前橋市元総社町90-1
027-280-4830


ご覧頂き有難うございました。
下の 「クリック!」 も、宜しくお願い致します・・・m( _ _ )m

にほんブログ村 グルメブログへ



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by seiichino1 | 2014-08-06 20:01 | 牛丼 | Trackback | Comments(0)

seichan。の食べ歩きblog


by seichan。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31