そば三昧

2017年03月06日  食べログ】 【Facebook

【ダイジェスト】
そば三昧_b0305550_07162279.jpg

景気の良い時は 良く通っていました ・・・

前橋の千代田町にあります パブ 「トムソーヤ」 さんの マスターが ・・・

副業で 始めた 「そば三昧」 さんに 初訪問です!


開店案内のハガキは 早々頂いておりましたが ・・・
そば三昧_b0305550_07164084.jpg

なかなか 伺えず ・・・

取引先の 元社長さんの告別式の帰りに 伺いました! (苦笑)


12時09分。

駐車場は 広いのですが 殆ど埋まっています!

なんとか 空いているスペースを見つけて 駐車!
そば三昧_b0305550_07165314.jpg

「食べログ」 情報 ですと ・・・

「ゆで太郎」 的な 感じと書いてありましたが ・・・ (笑)
そば三昧_b0305550_07170754.jpg

入口を開けると 左側に 「券売機」 が 2台。

更に 正面には もう一枚の扉が ・・・

そこに 貼られてあった 「ソースかつ丼 (冷) 」 650円。
そば三昧_b0305550_07171942.jpg

当然 買っちゃいました! (笑)


厨房のおばさまに 「食券」 を 渡し 「半券」 を 持って カウンター席に着きます。

駐車場の混み具合の割には 店内は 空席が目立ちます! (苦笑)
そば三昧_b0305550_07173385.jpg

「食券」 を 渡してから 約2分で ・・・

「211番のソースかつ丼の方!」 と 呼ばれましたので 取りに行きます!

メニュー写真よりも 「かつ丼」 が 若干 貧相ですが ・・・

まぁ こんなもんでしょう! (笑)
そば三昧_b0305550_07174698.jpg

「そば」 は 自家製麺との事。

若干 細めですが 「粗挽きそば」 の 様です!
そば三昧_b0305550_07175944.jpg

では 頂きます!
そば三昧_b0305550_07181525.jpg

「粗挽き」 の 割には 香りはイマイチですが ・・・

コシが強くて 喉ごしが良い 「おそば」 です! (笑顔)
そば三昧_b0305550_07182878.jpg

「かつ丼」 は ハーフサイズの 「かつ」 が 乗っています。
そば三昧_b0305550_07184381.jpg

お肉は 「ロース」 なのでしょうが ちょっと パサつき気味 ・・・

でも 厚みはあります! (笑)
そば三昧_b0305550_07185533.jpg

あまり 「ゆで太郎」 さんには 行きませんが ・・・

「ゆで太郎」 さんよりは 良い感じです! (笑)


ご馳走様でした ・・・ m( _ _ )m


そば三昧
群馬県前橋市西善町765-2
027-266-8000


ご覧頂き有難うございました。
下の 「クリック!」 も、宜しくお願い致します・・・m( _ _ )m


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by seiichino1 | 2017-03-13 07:20 | そば | Trackback | Comments(0)

seichan。の食べ歩きblog


by seichan。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31