麦縄本舗 炭焼酒場 ひより .5

2014年07月30日  【食べログ

本日の夕食は、此方 「炭焼酒場 ひより」 さんです!

1月30日以来 半年振りの 訪問です (苦笑)


(過去の投稿は 此方 ・ 食べログ レビューは 此方)

正直に言いますと (笑)
18時15分に
2ヶ月振りに 「ねぎぼうず」 さんに 伺いましたら・・・
ほぼ満席 (大汗)
既に 帰られるお客様の為の 代行車さんも 来ております。
「何時から 飲んでるんでしょう!」 (笑)

マスターが 席を作ってくれましたが・・・
あまりに混んでいるので 丁寧にお断りをして 次のお店に・・・

そんでもって 7月23日に OPENしたらしい
鳥こまち 古市町店」 まで 15分 ウォーキング・・・

そしたら・・・
営業していません・・・
「定休日」 の 札も掛かっていません・・・
Webで調べても 定休日が 何曜日だか 分かりません・・・

仕方なく 新前橋駅 方面へ また ウォーキングです・・・


もう目指すは 此方 「炭焼酒場 ひより」 さんしか ありませんね (笑)

自宅を 出てから 「炭焼酒場 ひより」 さん迄 既に 45分も歩っています (大汗)

混んでいるかなぁ・・・と 心配しながら 入店すると
カウンター席には 誰もいません (苦笑)

左手の 隠し部屋的な テーブル席に 何名かいらっしゃるみたいなので・・・

僕達は 右手の 4人掛けテーブル 2つのうちの 1つに 2人で着席します!
麦縄本舗 炭焼酒場 ひより .5_b0305550_22115824.jpg

まずは 「生ビール」 を・・・
キンキンに冷えています!
45分も 歩いたので 美味しい事 美味しい事 (笑顔)
麦縄本舗 炭焼酒場 ひより .5_b0305550_22123334.jpg

奥様が 既に流れてしまっていると思われる・・・
1月30日に 入れた 「焼酎ボトル」 の 確認をすると・・・

お店のお姉様が 「○○様ですよね ありますよ。」 と 笑顔で。
エッ! 半年も前の 「焼酎ボトル」 を 取っておいてくれたんだ (吃驚)
名前まで 覚えててくれて・・・(泣)

半年も 伺わなくて ごめんなさい m( _ _ )m

それも 殆ど 残っていました (汗)
New ボトル 状態です!

と 言う事で ・・・
奥様は 「氷」 と 「炭酸」と 「 レモン」 を 貰って
「焼酎ハイボール」 を・・・
麦縄本舗 炭焼酒場 ひより .5_b0305550_22125976.jpg

お通しは・・・
「厚揚げの甘煮」 鬼おろし 添え・・・
いい味です (笑顔)
麦縄本舗 炭焼酒場 ひより .5_b0305550_22131833.jpg

「ちぎりキャベツと自家製甘辛みそ」
毎回注文する 一品・・・
「自家製甘辛みそ」 が 美味しいです。
「マヨネーズ」 と 混ぜ混ぜして 頂きます!
麦縄本舗 炭焼酒場 ひより .5_b0305550_22133866.jpg

「焼き鳥」 の 追加は・・・
左から 「うずら」 「なんこつ」×2 「せせり」 ×2
焼き鳥は どれも美味しいのですが・・・
特に 「せせり」 は 絶品です (笑顔)
麦縄本舗 炭焼酒場 ひより .5_b0305550_22135772.jpg

「山芋の浅漬け」
大きめの 「山芋」 なので 食感を楽しめます (笑)
麦縄本舗 炭焼酒場 ひより .5_b0305550_22142628.jpg

「生ビール」 の 後は 奥様と同じ 「焼酎ハイボール」 を・・・
麦縄本舗 炭焼酒場 ひより .5_b0305550_22144717.jpg

左から 「砂肝」 「なんこつ」 ×2 「とり皮」
「なんこつ」 は 2本目に・・・ (笑)
麦縄本舗 炭焼酒場 ひより .5_b0305550_22151314.jpg

美味しい 「焼き鳥」 で 「焼酎ボトル」 は 半分以上 消費・・・ (笑)

次回は 早めに 伺います (笑)

ご馳走様でした・・・m( _ _ )m


群馬県前橋市新前橋町25−13
027-212-5521


ご覧頂き有難うございました。
下の「クリック!」も、宜しくお願い致します・・・m( _ _ )m


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by seiichino1 | 2014-07-31 07:31 | 焼き鳥 | Trackback | Comments(0)

seichan。の食べ歩きblog


by seichan。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31